青春・友情小説一覧

少女のトラウマとエース、親友

総文字数/412

青春・友情2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初作品です。 下手だと思いますが、読んでくださると嬉しいです。 -------------------------------------------------------------- 中学から陸上部に入った、あおい。 入部当時は短距離に憧れるが、顧問に短距離練習の体験もさせてもらえず、入部を迷う。 私立青嵐中学に入学したあおいは、当時高1なのに高3のエースの練習について行く先輩に憧れ入部を決意。 目の前には、中3の先輩方。もちろん、この先輩方も速い。 そんな先輩方のいる陸上競技部の長距離に入部したのはあおい含む3人。 やる気に満ち溢れる、かおり。他の習い事をしながら部活に出る、あかね。そして、短距離をやりたい気持ちがなかなか消えない、あおい。 そんな3人が、どんな6年間を過ごすのか。 中1の1月という、中途半端な時期に転部してきた、まひろ。 高校から入ってくる、元バスケ部の最強エース、ゆい。 中学で何かがあり、なかなか入部しなかったが実はエースに1番近い存在の、不思議ちゃん、かほ。 レース本番で割と問題を起こす、元バスケ部、さき。 この4人を加え、どんな事がおこるのか。 先輩、後輩との関わりも、気にしてみてください。 *事実を元にした、フィクションです。 *更新、遅めになると思います。 *誤字等ありましたら、すみません!!
双龍
ウサ猫/著

総文字数/239

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
revengenote〜復讐ノート〜「怒り」

総文字数/475

青春・友情2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
怒りが積もって 嫉妬が積もって 辛さが積もって 悲しみが積もって ーーーー復讐心に変わる 「私達復讐したい人がいる だから仲間だよ!一緒に頑張ろう」 少女達の居場所はrevengenoteという復讐掲示板 これはあなたの身の回りにも起こるかもしれない 少し現実味があるけど少し奇妙な話 復讐の先にあるのは絶望? それとも、希望? revengenote「怒り」 side ハル
大切だからこそ
non_321/著

総文字数/232

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
裏切り教室

総文字数/666

青春・友情3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
きっといろんな学校にあるだろうカースト制度。自分が上に行かないと、、、友達を裏切ってでも。
UNTITLED
無龍☆/著

総文字数/472

青春・友情2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつかこんな日々だって、大切な思い出だって 笑って言えるようになるかな⁇ ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・ 無龍です( ✌︎'ω')✌︎ 主人公はSKASHの神無月澪緒です。 (SKASHは高校時代、UNTITLEDは中学時代の話となります。 Lo;vain、Dear youにも出ています。) 誤字・脱字があれば、ご指摘下さい。 暖かい目で見てください♡
タレへ・チッキーナ

総文字数/226

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
せんせー 彼等がうるさいでーす。 ※悪口やめてください。 ※初心者です。恐らく駄作です。
恋-sixteen-

総文字数/226

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
"私の方が先に好きになったのにな" 15歳の冬。君に恋をした。
時にはライバル、時には仲間       〜友達〜

総文字数/404

青春・友情2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
皆さんも親友っていますよね? 親友とはなんでも話せるかけがえのない存在です。 今回は親友と同じ人を好きになってしまったというストーリーです。 こんなとき、あなたならどうしますか?
表紙を見る 表紙を閉じる
「美夕ちゃんって可愛いね」 ずっと好きだった、幼馴染み。 「俺と結婚してね」 小さい時に交わした約束を 私は今も覚えてる、のに、 久々に再会したあなたは、 「何?ウザいんだけど」 「消えて」 別人のように、冷たくなっていました。
クラスの世界

総文字数/473

青春・友情2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
ずっと、君と一緒に…

総文字数/450

青春・友情2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつ、隣にいられなくなるか 分からない… もしかしたら、明日がこないかもしれない 1日1日1分1秒を大切に…
自己中
モジ/著

総文字数/234

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
私のクラス 3-2

総文字数/406

青春・友情2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どーも、ネコヒューマンです。 まだ初めて作る作品なので いろいろと変なところもありますが、 最後まで読んでほしいです。 委員長の女の子が主人公です。 主にクラスメインの物語です。 恋愛もあります、ケンカもあります、 ありえないシーンもあり、 感動させたいシーンもあり、 少しエッチなシーンもあります。 いろいろクラスです。 ぜひ下のボタンを押して読み始めてください。
優しい嘘と気付かずに

総文字数/237

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「無事で良かった…!」 そう言って私をきつく抱きしめたあなた 「俺はちひろを1人になんかしない」 そう言って今にも泣きそうな顔をしたあなた 「ちひろは俺が守るから」 そう言って頬にそっとキスをしたあなた 何度聞いただろうか。 「あなたは誰なの?」 そう言うと必ず返ってくる言葉を、あなたはどんな思いで言っていたのだろう。 あなたは私に嘘をついたんだ 優しい嘘を。 *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
闇に消えた少女

総文字数/455

青春・友情2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
凛のひみつ
碧稲/著

総文字数/406

青春・友情2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
凛にはある秘密がある。はたしてその秘密を知った者達はどうするのか?
卒業式での約束
Lisa♣/著

総文字数/223

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貴方と卒業式での交わした約束を今日叶えるよ。私を好きになってくれてありがとう。沢山の出会いをありがとう。
感情
skytear/著

総文字数/218

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
____________ねえ、何を埋めてるの? 私の感情だった物。 ____________どうして埋めたの? もう、必要ないから。 ________________じゃあ、僕が育てていつか花を咲かせるよ。 花なんて咲かないわ。 _________________咲くよ。だって君の感情だもの。
My not brother
星嵐★/著

総文字数/241

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私ね、兄がいるの。それ嘘。だって私の兄殺人鬼なんだもん。お母さんとお父さんを殺した。私の双子の兄にまで傷を負わした。今は、刑務所にいるけどもう帰ってきてほしくない。 そんな三兄弟の物語です。
pagetop