2019年7月発売の野いちご文庫

幼なじみのままなんて無理。俺の彼女になってよ。
ずっと恋していたいから、幼なじみのままでいて。
[原題]ずっと恋していたいから、幼なじみのままでいて。
ずっと恋していたいから、幼なじみのままでいて。
発売日:
2019/07/25
定 価:
649円(税込)
岩長咲耶 /著
イラストレーター:埜生
あらすじ
内気な瑞樹と、学年イチのイケメンでモテモテの雄太は幼なじみ。雄太はみんなの前でも瑞樹を抱き寄せたりするから、周りからは両想いに見られているけど、じつは恋人未満の関係。ずっと片思いしていた瑞樹は、自分だけ特別扱いしてくれる雄太にドキドキ!ある日、雄太から告白された瑞樹。すごくうれしかったけど、ある事情から告白を断ってしまう。「もっと俺に甘えろよ。お前の笑顔を守るためなら、なんだってする」一途でピュアなふたりの恋に胸キュン!
著者コメント
皆さま、こんにちは。岩長咲耶です。今作の主人公たちはとても仲のいい幼なじみ同士。想い合っているのになかなか結ばれない、じれ胸キュンな恋模様にドキドキしていただけると思います。書籍限定の書き下ろしでは、気になるその後の様子を執筆しました。ふたりがどんな未来を迎えたか、ぜひ皆さまの目でお確かめください!
全国のLoppiで野いちご文庫が買える「野いちご文庫書店」
『ずっと恋していたいから、幼なじみのままでいて。』Loppi専用コード

左の『ずっと恋していたいから、幼なじみのままでいて。』専用コードをローソン・ミニストップ店内にあるLoppiのバーコードリーダーにかざして予約!

pagetop