キミと初恋。のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2020/10/03 21:53
投稿者: 小坂七海 さん
かすみヒロイン

かすみちゃんはヒロインだった。楓ちゃんに似合うヒロインだった。

続きを見る
★★★★★
2018/11/15 13:02
投稿者: 丸井とまと さん
一途な物語

あることがきっかけで遊び人になってしまった先輩の〝友達役〟になった主人公のかすみ。 かすみが知っている遊び人の先輩の秘密。 先輩の知らないかすみの正体。 いったいどんな秘密なのだろうと気になって、一気に読んでしまいました。ふたりの関係の真実を是非読んで確認していただきたいです。 先に野いちご文庫で読ませていただいたあと、サイト版も読ませていただきました。一部エピソードが違っていて、どちらも楽しかったです。イラストも可愛いので、読み終わった後にもう一度確認して、あのシーンだ!と浸る楽しみもありました。 個人的にまっすぐでさっぱりとしたかすみちゃんがすごく好きでした。 ステキなお話をありがとうございます。

続きを見る
★★★★★
2018/10/21 01:36
投稿者: ロニーちゃん さん
こんなの初めて!

後半は、涙無しじゃいられませんでした! もう面白すぎて一気に読んじゃいました! もしかしてヒッピーエンドに、ならないのかなぁ と、思っていたら最後ビックリしました! 絶対買います!

続きを見る
★★★★★
2018/08/05 12:54
投稿者: ゆなっし~♪ さん
最高の作品☆

すごく読みやすくて、一気に読み上げちゃいました。どうなっちゃうんだろうっていうドキドキのあとはちゃんとほっこり&うるっとさせてくれる、最高の感動作だと思いました。これからも応援してます!

続きを見る
pagetop