感想ノート

感想頂けると励みになります(^^)

  • ✝カノン✝さま

    感想を残してくださり、ありがとうございます!
    野いちご初の小説だなんて、とっても光栄です(^^)

    褒めていただいて嬉しいですが、私もまだまだです。
    うまい方はたくさんいらっしゃいますからねー。
    私はケータイ小説に限らず、書籍の小説もたくさん読んで、刺激を受けつつ、参考にしています。
    でも、ドキドキするようなお話しを考えて書くことは楽しいので、あまり難しいことは考えず、これからも楽しみながら書いていくつもりです♪
    ✝カノン✝さんも楽しんで書いてください!
    PS.感想のコメント、文章力ない、なんてことないですよー(^^)

    織川ともか 2012/03/23 19:33

  • 野イチゴで読んだ初めての小説です。
    やっぱり、みなさん文章力があって自分の作品が恥ずかしくなったり…
    でも、ともかさんみたいにいろんな方にドキドキしてもらえるようなモノを創れるようにがんばります。
    これからも頑張ってください。
    PS.感想まで文章力がなくてごめんなさい(泣)

    ✝カノン✝ 2012/03/23 14:32

  • mamikamamaさま

    レビューありがとうございました。

    ドキドキしていただけて、本望です(*^。^*)

    続編は『金髪王子2』で書いたのですが、それよりももっと遠い未来をお望みということでしょうか。

    そんなふうに思っていただけるのは、著者冥利に尽きます。

    とても励みになりました。
    ありがとうございましたm(__)m

    織川ともか 2011/12/26 22:20

  • Åуака*さま

    レビューありがとうございました。

    楽しんでいただけたようで、よかったです。

    栞と同じようドキドキハラハラしていただきたいなと思って書いていたところも、そのように感じてくださったようで、ほっとしました。

    クリスマスに嬉しいプレゼントをいただいた気分です♪
    ありがとうございましたm(__)m

    織川ともか 2011/12/25 15:28

  • りおな さま

    わー、本を買って下さったのですね、ありがとうございますm(__)m
    楽しんでいただけたみたいで、よかったです!

    本のあとがきにも書きましたが、このお話は、恋する女の子のエールになったらいいな、と思って書いたので、リアルの恋も、ぜひ、頑張ってください♪

    続編、毎日更新を心がけて書いています!
    あちらも楽しんでもらえるとうれしいな☆
    書き込み、ホントにありがとうございました!

    織川ともか 2011/09/17 10:08

  • 本、買いました。昨日、全部読み終わりました。すっごく面白かったです。私も2人のような恋をしたいと思いました。いつも読んでいる小説とは、違うパターンで面白かったです!続編をこれから読みます。応援しています☆

    ♥LOVE♥ 2011/09/17 08:16

  • 愛☆希 さま

    レビュー、ありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで、うれしいです♪
    サーバトラブルの影響で書き込みできなかったため、お礼が遅くなりました。すみませんでしたm(__)m
    ピュアなふたりも、付き合い始め、ラブラブに過ごしています。よろしければ、『金髪王子2』にも遊びにいらしてください!

    織川ともか 2011/08/30 20:44

  • からさわなお さま

    文庫発売の記念すべき日に、素敵なレビューを、ありがとうございますm(__)m

    思えば、私が野いちごで小説を書き始めたきっかけになった作品のひとつが、なおさんの『ポケットの中』でした(*^。^*)

    大好きな作家様として、唐沢ナオさんの頃から、著作すべてを読み、感想ノート、ブログ、ツイッターなどで親しくお返事をいただき、それだけでもうれしいのに、拙作にレビューまで書いていただき、見にあまる光栄です!!

    今日、とうとう書籍作家の仲間入りができました。本当に私は幸せ者です。

    これからも、なおさんに少しでも近づけるよう、努力していきます。見守っていてくださるとうれしいです。

    『★スイッチ!★』が完結したばかりですが、なおさんの次回作の『マ~』も、楽しみにしています(^^)

    織川ともか 2011/08/26 00:41

  • acomaru さま

    お越しくださり、恐縮です。
    レビュー書き逃げ、すみません。
    しかも、恋キャンじゃないし(汗)

    編集Mさんにacomaruさんのことを聞いて、恋キャンを読みかけていたのですが、たくさんおありになる作品の表紙をぱらぱら見ていたら、あちらの方が気になってしまい、読み始めたら一気に最後まで読んでしまって、あの一作でacomaruさんのファンになってしまいました(*^_^*)

    ブログまで見てくださったのですね。
    嬉しいやら恥ずかしいやら。

    貴重な執筆時間を削っては申し訳ないので、どうか、拙作はお気になさらないでください。
    新作も応援しています。
    わざわざ書き込みいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

    織川ともか 2011/08/23 21:04

  • 初めまして!
    レビュー書いて下さりありがとうございました(*^^*)

    文庫化おめでとうございます♪
    同じ月に書店に並びますね!
    楽しみにしてますね~☆

    ブログを拝見したんですが、ここに載せるまでに、下書きをかなり丁寧にされているんですね!
    しかも、言語学を学んでいたなんて…尊敬♪

    誤字脱字もなさそうだし、状況説明もうまく、織川さんの小説は安心して読めそうな気がします☆

    読むのがすごい遅いんで感想遅くなるかもですが、今80ページ辺りです!

    acomaru 2011/08/23 11:34

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop