感想ノート

  • おお!ケイアイさんレビューしたから無理せずですよ。北海道行きたいですね。


    おいちゃんのミスです笑子供は思わぬ所で見てます。


    ゆっくり頑張って行きましょう♪先は長いです。


    今は少し休憩モードですね。読むのも書くのもね。二年半走ったなと思うので振り帰りながらやらないともたなくなります。


    ゆっくり活動してますよ。ケイアイさんも無理せず頑張ってほしいですね。新作が読めて幸せです。

    ありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/28 22:26

  • こんばんは☆
    甥っ子さん、可愛いですね。『おいちゃんのミス』と言える高山さんも可愛らしいです(^-^)

    先程はありがとうございました。時間をかけた作品だったのですごく嬉しかったです。

    お風邪はいかがですか?
    お忙しいと思いますが酷くならないように休んでくださいね。

    流れていく日常の中で、ゆっくりコーヒーを飲んでリラックスするような時間も大切ですよね(^-^)V

    私も北海道、行った事がないので行ってみたいです(^o^*)
    本格的な復帰はまだ先になりそうですが、こうしてお話できる事、作品を通して関わっていただける事、すごくすごく感謝しています。
    いつも本当にありがとうございます♪

    藍崎恵衣 2014/03/28 22:10

  • シュレ猫さんナノハさんは優しい人ですよ。良かったですね☆


    リンスは使いすぎないように笑ナノハさんありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/28 16:58

  • またまたお邪魔します(*^^*)

    シュレ子さん♪
    昨日は楽しかったですよ~♪♪

    こんなおば…もとい、お姉さんですけども(笑)
    いっぱい絡んでやってください(^-^*)/

    Nanoha 2014/03/28 16:39

  • シュレ猫さんやはりおじさまなの?笑男ってそんなもんですよ笑

    それに三人ともおじさんだもん僕が言うなですねm(__)mナノハさんは多分楽しんでましたよ。

    ありがとうございます(^_^)面白いですよね。

    高山 2014/03/28 15:42

  • いや、ナノハさんのぼそりが楽しくてつい絡みます♪これもさいマサさんが日記に書いてくれたお陰で繋がれました♪有りがたいですね☆

    高山 2014/03/28 12:43

  • きゃ♪ホントだ(笑)

    高山さんのツイート楽しいですよ(*≧∇≦*)

    Twitterもずっと休んでて
    また始めようかどうしようか迷ってる時に
    高山さんがフォローしてくださって
    よっしゃ!始めよって思いました(笑)♪
    ありがとうございます(*^^*)

    Nanoha 2014/03/28 12:32

  • ミラ夫人の感想ノートを見て思い出しました。

    ところでおちょう夫人は何故夫人だったのかな?とふと思います。

    夏目ちゃんは女性は好きか嫌いか別れるようです。

    Qちゃんは少し古い世代に受けてましたね。


    しかし、頭に残ってて未だに思い出します。

    夏目ちゃんが司会になってコンドーさんに関する何らかの事件が起こらない事を祈ってます♪

    いつもありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/27 07:08

  • 楪さん堺さんの番組にですか?こないだ久しぶりにテレビで怒り新党見て夏目ちゃーんと思ってました笑僕は自動車学校喧嘩して一度辞めてます。ああいう人達の中には傲慢な人が多いですね。Qちゃんは確かにそうですが大人になるってこうなんだよって事だったのかもですね。

    コロコロコミック厚かったですね。最初はほとんど藤子不二雄漫画だったんですよ♪

    松太郎は不安ですがコミックが再刊されるとか手に入りやすくなれば良いです。

    特にスペシャル版の松太郎は多分コミックでもなかなか見れない気がします。

    いつもありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/27 07:02

  • 高山さん、おはようございます。
    ミラ夫人です(笑)
    夏目ちゃんは勝ち気っぽいですね。
    怒り新党見てるとよくわかりますよね。
    でも今となれば局アナ辞めて
    良かったですよ。
    どんな感じになるのか
    分かりませんがビシバシッ
    いって欲しいです。
    楽しみですね♪

    しかし、
    Qちゃんのそのお話
    知りませんでした。
    悲しすぎるぅ(T-T)
    私はどちらかと言えば
    パーマンとかハットリくんとか
    好きでした。
    Qちゃんももちろん好きです♪
    小池さんみるたびに
    ラーメン食べたくなるという……(笑)
    お邪魔しましたー!

    月乃ミラ 2014/03/27 06:03

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop