感想ノート

  • ハルさん夜は観れなかったんです。そうですか。そりゃ良かったですね。年代によっていいともも好きな時代が別れるでしょうね。

    三十二年とはとにかく一つの時代が終わったんでしょうね。最近はほとんど観なかったけどやはり淋しいものです。ありがとうございます(^_^)

    高山 2014/04/01 06:43

  • いいとも夜の特番観ましたよ、
    吉永小百合はオープニングの時映画の撮影先から中継で出ました!
    大ファンのタモリさんは照れまくりでおもしろかった!
    僕も90年代位のいいともが一番面白かったかな?
    これでまた一つの時代が終わったって感じです!

    HaL(ハル) 2014/04/01 01:08

  • 笑そうですね。蒼井さんは女性作家ですね。こないだの詩が非常に良かったのでまた書いてくれたら嬉しいですね。

    高山 2014/03/31 12:04


  • 蒼井さん何処を旅してるのかな?

    こちらこそいつもありがとうございます♪


    風邪は大丈夫ですよ。


    男性作家さんは数少ないでしょう。やはり面白いですね。女性作家さんももちろん面白いけど、男性作家ならではとか有ります。


    楽しんで気をつけて旅をしてください。ありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/31 12:02

  • 赤井さん、いえいえこちらこそ勝手に紹介してすいません。あの感じ好きですね☆レビューも好きでしてるので気にしないで下さいね。

    高山 2014/03/29 13:00


  • ミラさんおいちゃんだからですね。子供では無いのでおいちゃんの役割ですね。


    リンスの問題見てたんかいな笑そりゃシュレちゃんは女子力上げますよ。若いもん♪


    僕は宿舎生活が長いので共同で入る習慣からですね。早いですよ。

    だけど伸ばして頃はねリンスもしてたリンスインシャンプーとかね笑あれねしてないと行きつけの美容院では言われますね。痛んでるとね。

    今は短いので随分してないですね。


    シュレちゃんにとっては謎だらけだったようですがナノハさんが応援に入ったので面白かったですね。ミラさん入ると更にややこしそうですね笑

    Twitter面白いですね。へえとか見てますし、昨日は色々な人と沢山話してました。


    作家さんの予想外の素顔も見れて楽しいです。


    秘密主義のミラさんだからなあ。

    あ!ケイアイさんが新作書いてたの読みました?良かったですね。

    たまには雪雄さんと喧嘩したとか呟いて下さいね。いつもありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/29 08:25

  • ハルさん、僕は知り合いにてんかんの人が三人います。

    てんかんを差別はしないけど、例えば、僕の仕事に来たら断りますよ。前に隠して入りまして事故をしてるのでね。

    しかし他の業種なら知り合いに頼んで働いてる人もいます。医者の診断書を出して働いてる人もいます。

    これね、非常に難しい問題ですが世間の目はねそういう物ですよ。しかしやり方や管理次第で働いけるのだなと僕は思います。

    もちろん業種はね。広くないですけどね。


    それぞれ皆さん抱えてますので、後はねハルさん次第ではと思うんですね。

    難しいけど頑張ってほしいです。

    リンスの問題はたまたま集まったメンバーでしょうね笑面白いですね。

    ありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/29 08:11

  • 高山さん、おはようございます!

    おいちゃんのミスって
    認められる高山さん尊敬します。
    これがね
    オカンともなると
    「そんな細かい事ええねん!」
    とかっていっちゃうんですよねぇ。
    って私だけか?(笑)いやぁ、反省です。
    実に子供の観察力は凄いですよね。
    それに大人の会話をよく聞いてます。
    迂闊なことは言えないです(((^_^;)
    そうそう、
    リンス炎上(笑)してましたね。
    男性の方はリンスなしが多いですよね。
    しかしシュレ子は女子力
    高いですねぇ。
    私なんか適当ですよ( ̄▽ ̄;)
    そないに女子力あげて大丈夫かいなと
    そっと見守りながらもー ̄)チラッ
    ヤキモキしているオカンです(笑)
    お体、無理なさらないでくださいね(⌒‐⌒)♪
    お邪魔しました!

    月乃ミラ 2014/03/29 06:49

  • 僕の病気はてんかんですが、
    医者の許可を貰って車には乗れてます、
    逆に家が市の外れの方にあるため駅まで遠く、
    車がないと生活に困るんですよね!
    でもてんかんと言っても症状は色々あって、
    急に倒れるとかは無いんだけど、
    某飛脚の運送会社の荷物の仕分けの面接に行ったときも、
    倒れる事はないって言っても信じてもらえなくて、
    倒れられたら困るって追い返されました!
    北海道良いっすね!
    僕の行ってみたい所の一つが夏の北海道だな?
    良いだろうなぁ?
    この前のシャンプーリンス論争の事が書いてあるぅ、
    やっぱり男性はみんなリンス使わないんですね!

    HaL(ハル) 2014/03/29 01:14

  • 赤井さん大丈夫ですよ。風邪は治りました。今日は昼間はひさしぶりにだらだらしてました。こちらこそありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/28 23:09

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop