
- 作品番号
- 98518
- 最終更新
- 2008/05/25
- 総文字数
- 16,052
- ページ数
- 82ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 11,594
- いいね数
- 0
- ランクイン履歴
-
その他22位(2008/05/30)
この作品のレビュー
どう評価させていただいていいのか、もの凄く迷いました。 でも意外性が素晴らしいし、日常の描写もすごく良かった。 あんまり書くとネタバレしてしまうので、これ以上は書けませんが、必読です!
どう評価させていただいていいのか、もの凄く迷いました。
でも意外性が素晴らしいし、日常の描写もすごく良かった。
あんまり書くとネタバレしてしまうので、これ以上は書けませんが、必読です!
独特の世界観を持った作品。
ストーリーの方は途中まで、お約束通りに進んでいくものの、後半のストーリーにつながる母親の冷たい態度はよく描かれている。
子供が行方不明になったあたりから、先が読めなくなる。
気になってページを繰るのが止められなくなる。
ラスト近くでは母親の愛情と後悔がよく描かれている。
ラストにあっというようなオチがあり、文章に若干の校正を加えれば、プロレベルに近い。
この作品の感想ノート
瑠璃さん、こんばんは(^-^)これも読んで下ったのですか?w(°0°)wありがとうございます
もー、本当に嬉しいです
ミエルのツッコミ爽快でしたか? 嬉しいです本当にありがとうございます(^-^)
新作は、まだまだ思いつかないので、暫く作品は増えませんが出来たらお知らせするので是非読みにいらして下さい(^-^)本当に何度もありがとうございます!
叶愛夢さん、面白い!私には、出来ない発想です。
ううっ…羨ましいです。ミエルさんの鋭いツッコミ、爽快でした。
息子…解ります。可愛いです。でも、いつかは?オッサンにああーっ、ミエルさん、目薬のせいで良かったです!
反省…甘やかす事と、愛情は、別物です。
又、楽しいお話、お待ちしてます。
椎名さん、こんばんは(^-^)他の作品読んで下り、本当にありがとうございます椎名さんはママさんなんですか? お子さんがいらっしゃる方に読んで頂けてすごく光栄です私は、母親ではないのですが、たくさんの子どもと関わって過ごしています。そのおかげか、母親の気持ちがほんの少しだけ分かりました。母親は本当に大変ですね(笑)私のつたない作品を大好きだなんて
本当にありがとうございます椎名さんみたいな素敵な読者様にめぐり会えて良かったです本当にありがとうございます♪こちらのサイトではまだ作品の数が少ないのですが、少しずつ増やして行きますこんな私ですが、これからもよろしくお願いします
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…