出会い方はサイアクだったよね。けど今はラブラブしてます!!

雷雅ってゆーんだ…
そう考えてたりしたら___

「新入生代表ー!!」
いきなりそう呼ばれた
「はっはい!!って雷雅さん…」

「あれ?名前?まぁいいや、入学式遅らせてもらったから。」

「あ、はい」
気づくと雷雅さんが手当てを始めていた。

「ん?どうした?痛い…?」
ボーッとしてたから心配かけたらしい
「いいえ!!大丈夫ですよ?あ、それとありがとうございます」ニコッ

「……お前って…笑うと可愛いんだ」

「……( ; ゜Д゜)え」
えぇぇぇ!?なに言ってるの!?私が可愛い!?ワタシガカワイイ!?はぁ!?

「百面相だぁー」
「えっ!?違いますよ!!」
やっぱりからかってるんだ!!
もぉー!!ι(`ロ´)ノ

そして私を見つめたあと…

(チュッ)