内緒に……?
別に言いふらしたいわけじゃ、ないけど……
「……な、なんでですか?」
わたしがたずねると、ユウト先輩は苦笑した。
「……こう見えてもさー、こいつ、モテるんだよね」
「……はあ」
わたしはツカサさんを上から下まで見つめる。
あしながい。
かおちいさい。
め、おっきい。
うーん……
まあ確かにわからなくもないような気も……
「ほのかちゃんは、まあ……あの、ぼんやりしてるところあるからさ、わかんないかもだけど……
たち悪いのもいるんだよね、
ファンクラブとかの女子とかにはさ」
「……ふ、ふぁんくらぶ!?」
芸能人かなにかですかね!??
そこであくびして、風になびく前髪をかきあげてるその人の、ファンクラブがあるの!??
