「家族ぐるみかあ……
そういうの、いいよね。
あ、じゃあふたりは、以前から知り合いってこと?」
ユウト先輩がたずねて、わたしはあわてて首を振った。
「いやいや、違いますよ!
両親同士は親交あったみたいですけど、
わたしたちが会ったのは昨日が、はじめてで……
ほんというとわたし、ママとパパの友達に同年代の、それも男の息子さんがいるなんて知らなくて、
ユッキ……ユキコさんにそのことはじめて知らされて、びっくりしちゃったんです」
あはは、ばかなんですよね、よく言われます、なんて付け足して自嘲気味に笑うと、
なぜかふたりの表情が固まってしまった。
あれ……?
ここは、あはは、ばかだなーそんなことも知らないなんて、って、わらってもらうところだったんだけどな……?(汗)
