美月「悠斗?何してるの?行くよ?」
「あぁ…」
俺は、直也がいる所は知らねぇから美月達の後ろに着いて行った。
10分ぐらいしただろうか…?
それくらい、歩いている。
チッ
この学校無駄にデカイんだよ…‼︎
何分歩かせるんだよ?
そういえば、10分だったな…
てか…
行き止まりなんだけど…?
ピピピ
ピィー
ガチャ
ん?なんか、開くような音がしたな…
気のせいか…?
美月「よし。開いた‼︎」
やっぱり、なにかを開けてたのか…
ガチャ
美月「直也ー?いるー?」
てか…
今、気づいたんだが…
壁からドアが出てきたぞ…?
仕掛け…
ってことか…
なるほどな。
美月兄が考えそうなことだな。
あの人、仕掛けとか好きらしいからな。
美月達、専用ってわけか…。
屋上は、他の奴らが使うだろうしな。
だから、この部屋があるんだな。

