・゜゚・*最高で最強な奴等*・゜゚・*




追いかける追いかける猿!そしてたこ焼きパックを両手に持って逃げる逃げる天然!


お、準選手、たい焼きを猿に向かって投げつけました!



(「」の前に名前入れるのやめまっす♪)


「うおっ!!」



それをサッとしゃがんでよける良選手!



ガラガラガラっーー


「おっす、じゃ、授業はじめん……」




…あ。 今完璧ぐちょっていったよね。


担任ーー。タイミング悪っ!このタイミングはやばい。半端ない。ピーチ姫がクッパに誘拐されるときマリオが「僕、ミッキーマウスだよ☆ははっ」っつってるときぐらいタイミングわるい!




「…ぉぃ。ぉ…ぃ、おい!ごるあああああ!なにしてんじゃぼけぃ!っ、待ちやがれこのクソ生徒ぉおぉーーー!」