良「なぁ、ポップコーン食っていい?」
翔「あっ、ごめーーーん!」
煇「僕たちで食べちゃった☆」
良「な、なんだと!?……こんのバカ双子ぉぉぉ!」
うわっ!な、なんか怖い!!牛の暴走みたいに走ってる…!
煇•翔「僕たちに追いつけるわけないじゃーーーん!」
良「ウッキーーーー!」
のわぁぉ!っなんかイラついてきた……
『ここは猿園じゃない!』
良「お、お前…俺は猿じゃねぇ!」
プルプル震えて言ってる…
『え?猿じゃないの?ウッキーとか言うから猿なのかと思った〜!』
ふっ!言い返してやった!
良「ウガァァ!待ちやがれ!この猫ぉぉぉ!」
うっわ、追いかけてきた!…てか、なんでポケットからフライパンが出てくるの!?てか
『ドラえもんのポケット、パクってんじゃねーよ!…ぎゃぁぁぁーー!』
逃げ回る私と追いかけ回る良。
『俊ーーー!助けてーーー!』
ぎゅっと俊の背中に抱きつく。
