今ですねっ。 体育が選択でしてっ。
みんなで何するか決めて、
球技とかいろいろしてるんですけど…。
なぜか最近、
ドッヂボールにみんなはまってて。
昨日も、体育でドッヂボールしましたっ。
わたしは正直球技自体苦手で…。汗
昨日のドッヂボールも
ただ隅で逃げてるっていう。笑
そしたら…愛希にあてられたっ。
愛希にあてられるとムカつくわたし。笑
外野で1人だったわたしは、
ずっといろんな人狙って頑張ってました‼‼‼
梓穂と同じチームだったので、
外野と内野から愛希はさんで
あてようとしてた。笑
めっちゃ怒られたっ。笑
よけかたがすごいってバカにされるぅ。
わたし大の字でジャンプして
よけてるんですねっ。
心吏に爆笑されたしねっ。笑
もう、しょうがない‼‼‼笑
みんなで何するか決めて、
球技とかいろいろしてるんですけど…。
なぜか最近、
ドッヂボールにみんなはまってて。
昨日も、体育でドッヂボールしましたっ。
わたしは正直球技自体苦手で…。汗
昨日のドッヂボールも
ただ隅で逃げてるっていう。笑
そしたら…愛希にあてられたっ。
愛希にあてられるとムカつくわたし。笑
外野で1人だったわたしは、
ずっといろんな人狙って頑張ってました‼‼‼
梓穂と同じチームだったので、
外野と内野から愛希はさんで
あてようとしてた。笑
めっちゃ怒られたっ。笑
よけかたがすごいってバカにされるぅ。
わたし大の字でジャンプして
よけてるんですねっ。
心吏に爆笑されたしねっ。笑
もう、しょうがない‼‼‼笑


