めがね君は王子様⁉







「ちょっと!やめてよ!





ていうか、ほんとにRENなの⁉︎」






「…だからそうだって言ってんじゃん。」







「目、黒いじゃん!」





めんどくせ…






「俺のことよく見てんだな。





これ、カラコンだから。」





「…あ、そっか…






そんな喋り方するんだね…





…ていうかなんでこんなことっ…」





そこまでいってそいつは顔を真っ赤にした。







「え?こんなことって?





俺は俺のしたいことしただけだけど?





まあ、お前は俺のこと好きらしいし、嬉しいだろ?






喜べよ。」