私、今日から高校生になります!!







今日はこの間のテストの結果発表らしい



「桜、大丈夫?」


玲慈が心配してるのはたぶん雅美さんとのこと



あたしは駅前を極力さけてるから
その理由を知ってる玲慈は心配してるんだと思う



「大丈夫、」




「桜もう、見た?」




美鈴と鈴太が二人してあたしの席に来た



「なにを?」




「「結果発表」」



そういえば、今日だっけ?




4人揃って廊下にある結果を見に行く



「桜はすぐ寝てたからねー」




「鈴太だって寝てたじゃん」




「あきらめも肝心だし、お、俺だってやるときゃやるし
れ、玲慈はどうせ二位だろ?んで美鈴が一位」




へぇー2人とも頭いいんだ




「あ、あそこだ」


廊下に少し人だかりができてる




「ちょっとごめんねぇー」


鈴太が言うと人が左右に避ける





「道ができたよー」




玲慈は他の人がいると無口なんだね





「あ、俺55位」


微妙ね





「あ、あたし三位」




「え?美鈴が三位?じゃぁ一位は」








・・・・・・・坂上桜500/500






「、、あたし一位」




「桜、頭いいんだね」




なぜか、玲慈に頭なでなでされた



「うそー!桜が頭いいなんて知らなかった」





「おい、凶暴女」





この声は





「銀太」




「銀太、きた!あたし三位なんて初めて桜意外ー!というか銀太99位ってギリギリ」





「うるせぇ」




99位ってすごいねー
狙って撮れないよ




「あたしは凶暴女じゃないし、で、99位の銀太は何の用?」





「うぜぇな、今回初の2桁なんだよ、わりぃか」




わぁ。おめでとう、、、、かな?





「で、用は?」





「少し俺につきあえ」








「「「「は?」」」」





その場にいた、全員が耳を疑った




「銀太が女誘ったー」





「だめ、桜は俺の」




鈴太その反応は正しいと思う



けど


玲慈の反応はおかしいでしょ?






「一日借りる」




というわけで、桜は今週の土曜日、天敵=銀太に借りられます