ピピ…
パチッ
「…ふぁー…え?なんで病院?」
「っせんせっ!な…奈々が!」
「おねーちゃん?」
「ど…した?…」
なんで泣いてるんだろう。
「妹さんはちょと重い記憶障害かもしれません。」
?
「…そ…そんな。」
「「奈々!!!」」
誰?
「誰ですか?おねーちゃんのお友達?」
「「え?」」
え?違う?
「…ご…めんなさ…い。零…拓人くん…な…奈々がお……重い記憶障害……」
「「は?」」
「なにいってんのー!おねーちゃん⁈うち平気だよー?記憶障害じゃないよー?だっておねーちゃんのこと憶えてるじゃん?」
パチッ
「…ふぁー…え?なんで病院?」
「っせんせっ!な…奈々が!」
「おねーちゃん?」
「ど…した?…」
なんで泣いてるんだろう。
「妹さんはちょと重い記憶障害かもしれません。」
?
「…そ…そんな。」
「「奈々!!!」」
誰?
「誰ですか?おねーちゃんのお友達?」
「「え?」」
え?違う?
「…ご…めんなさ…い。零…拓人くん…な…奈々がお……重い記憶障害……」
「「は?」」
「なにいってんのー!おねーちゃん⁈うち平気だよー?記憶障害じゃないよー?だっておねーちゃんのこと憶えてるじゃん?」
