「奈々!あともうすこししたら退院できるよーって先生が言ってたよ!」
「わかった!あ、るい!も海いこー!零いい?」
「…うん。あ、奈々お姉ちゃんも一緒に!?」
「えっ!いいの?じゃいくわ!」
おねーちゃんもかぁ!じゃああいつも誘ってやろ。見間違いかもしれないけど。
コンコン
「…帰って!…帰って!」
「?れーい?だれ?」
「…拓人」
「…通していいよ。」
「わかった」
ふ…うちやさしいー
「…あのさ「あのさ!一緒にうみいこ!」」
「「「えっ?」」」
「…いいのか?」
まぁやださけどさ
「いいよ!」
「わかった!あ、るい!も海いこー!零いい?」
「…うん。あ、奈々お姉ちゃんも一緒に!?」
「えっ!いいの?じゃいくわ!」
おねーちゃんもかぁ!じゃああいつも誘ってやろ。見間違いかもしれないけど。
コンコン
「…帰って!…帰って!」
「?れーい?だれ?」
「…拓人」
「…通していいよ。」
「わかった」
ふ…うちやさしいー
「…あのさ「あのさ!一緒にうみいこ!」」
「「「えっ?」」」
「…いいのか?」
まぁやださけどさ
「いいよ!」
