「…もう別れなよ」
零???
なんでうちは泣いてるの?
「あんなやつ…奈々が苦しむのみたくない…」
また違う日?髪型が違う。
またうちは泣いてる。
次は男?
「お!ここ人いないぞ!」
なんか…聞いたことのある声…
「彼女なんていねぇよ」
一体なにがあったの?
「零もういいよ……別れよ。あ!最初から付き合ってなかったか!!wじゃあまたね!……!」
なんでっ…名前のところがわからない…
顔もわからない…
でも泣きそう…な顔…
うちの体はどうなっているの…
零???
なんでうちは泣いてるの?
「あんなやつ…奈々が苦しむのみたくない…」
また違う日?髪型が違う。
またうちは泣いてる。
次は男?
「お!ここ人いないぞ!」
なんか…聞いたことのある声…
「彼女なんていねぇよ」
一体なにがあったの?
「零もういいよ……別れよ。あ!最初から付き合ってなかったか!!wじゃあまたね!……!」
なんでっ…名前のところがわからない…
顔もわからない…
でも泣きそう…な顔…
うちの体はどうなっているの…
