「…俺ら別れよっか。…」
「…っ…うっ…ひ…っく…わ…かった。」
「ごめんな…麻依…でもな…奈々がまた俺に振られて5ヶ月も部屋にこもるなんて…見てられない…」
5ヶ月?へやにこもる?
「…うちも…今までありがとう。ニッ」
「…ぉう!」
一体なんのこと?
俺はもう2度と奈々の彼氏になれないのか?
-side拓人end-
「…っ…うっ…ひ…っく…わ…かった。」
「ごめんな…麻依…でもな…奈々がまた俺に振られて5ヶ月も部屋にこもるなんて…見てられない…」
5ヶ月?へやにこもる?
「…うちも…今までありがとう。ニッ」
「…ぉう!」
一体なんのこと?
俺はもう2度と奈々の彼氏になれないのか?
-side拓人end-
