-side拓人-
「…はぁ…」
俺のせいだ…
なんであの時彼女なんていないって言ったんだろ…くそッ
「…〜…奈々〜〜…」
なんか言ってる?
よく聞こえない
「…奈々はやっぱりるいのこと忘れてないのかな…なのにっ…無理してたのかなっ…うちどうすればいいのっ!るい!?」
「…俺もわからない…」
「…っ…で…も……」
…る…い?
どんな関係…?
「…はぁ…」
俺のせいだ…
なんであの時彼女なんていないって言ったんだろ…くそッ
「…〜…奈々〜〜…」
なんか言ってる?
よく聞こえない
「…奈々はやっぱりるいのこと忘れてないのかな…なのにっ…無理してたのかなっ…うちどうすればいいのっ!るい!?」
「…俺もわからない…」
「…っ…で…も……」
…る…い?
どんな関係…?
