やっぱりだめだったか。
〝…でも俺は麻依のこと好き。〟
え?
ガタッ
「嘘でしょ!?るい!るいは奈々のこと好きって言ったじゃん!奈々とずっと一緒にいるって言ったじゃん!」
〝…ごめんな…おれ麻依の方が話とか色々合うんだ…だから別れよう…〟
え…
「…っ…わ…かれ…る…なん…てゆわないでよ…っ」
奈々…ごめんね。
〝…ごめんな〟
「…っ…るいのばか!…っ」
ダッ
『…奈々!』
〝…でも俺は麻依のこと好き。〟
え?
ガタッ
「嘘でしょ!?るい!るいは奈々のこと好きって言ったじゃん!奈々とずっと一緒にいるって言ったじゃん!」
〝…ごめんな…おれ麻依の方が話とか色々合うんだ…だから別れよう…〟
え…
「…っ…わ…かれ…る…なん…てゆわないでよ…っ」
奈々…ごめんね。
〝…ごめんな〟
「…っ…るいのばか!…っ」
ダッ
『…奈々!』
