嫌いなんです‼︎


あーあ朝から疲れた…

「どーしたの瑠美そんな
やつれた顔して」

「うーぅー泣
花ちゃんどーしよー」

「なんかあったの?」

「ちょっと聞いてくださいよ〜泣」

それから私は花ちゃんに
これまでのことを全部話した…


「ありゃりゃー瑠美のお母さんお父さんやるね笑」

「もう散々だよ…」

「ん?でもさ田宮ってなんか聞いたことあるくない?」

「へ?あー確かに言われてみれば聞いたようなー」

近くからキャーキャーと
悲鳴に近い声が聞こえた

ん?なんだ?
そっちを振り向くと

「田宮くんって本当かっこいいよね♪」

「ねぇーねぇー彼女とかいるの?」

女子たちがワーキャーと
一人の男子を囲んでいた。

あれ?…た・み・や?
田宮?って

「えぇぇぇぇぇー」

嘘でしょ?

「瑠美もしかして…さ
瑠美が言ってる田宮ってあれなんじゃない」

ちがうちがう!
絶対違う!

「いやいやありえないでしょ!
花ちゃん世の中田宮さんなんていっぱいいるじゃん!」

そーだよいっばいいるからたまたま
あいつと同じ名前だっただけだ



「まあそうかもしれないけど…」



「絶対そーだ!じゃないとおかしい!」


そんなはずは絶対あるわけないよ



このときはたまたまだと…






そう思っていたのに…