
- 作品番号
- 93060
- 最終更新
- 2009/08/09
- 総文字数
- 1,398
- ページ数
- 9ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 2,804
- いいね数
- 0
- ランクイン履歴
-
その他49位(2008/05/15)
俺と、あの女の関係
一言で呼び表そうなんて、無理な話で。
だって、そんなんじゃねぇんだ
___
※明るいとこも面白いとこもありません
ジャンル分からなかったんで、その他なんですが意見あったら是非(^_^;)
5/14 夏目 桐江様からレビュー頂きました!!!
7/26 花丘きよ様よりレビュー頂きました!!!
おおお有り難うございます!!!恐悦至極ううっっ
目次
この作品のレビュー
可哀相、という言葉が、こんなにも優しく、あたたかく感じられたのは、初めてです。 母と子。 不器用だけれど真っ直ぐな、愛のかたち。 是非。
可哀相、という言葉が、こんなにも優しく、あたたかく感じられたのは、初めてです。
母と子。
不器用だけれど真っ直ぐな、愛のかたち。
是非。
あ、そうそう短編ってこうだ。 短いけど、心の奥底をぐさりと刺して、そのままどこかに消えてしまう。 それが短編というもの。 長編がゆるやかに人の感覚を巡る、モルヒネとは違った魅力。 ぐさり刺されたい方、ぜひ一読を。
あ、そうそう短編ってこうだ。
短いけど、心の奥底をぐさりと刺して、そのままどこかに消えてしまう。
それが短編というもの。
長編がゆるやかに人の感覚を巡る、モルヒネとは違った魅力。
ぐさり刺されたい方、ぜひ一読を。
この作品の感想ノート
花丘きよ様>>
いらっしゃいませ、こんにちは。
感想ありがとうございます。
想像していた以上に、考えていたことが伝わっていて、とても嬉しいです。
傍目からは冷たいと言われるだろうけれど、あの場で、ほっとする情愛というのもあっていいんじゃないかな、と思って書いたものです(笑)
少しでも心にのこして下さったなら、とても嬉しいです!
ほんとうに有り難うございました!
はじめまして
こんにちは。
こういった捉え方はおかしいかもしれませんが、私は主人公の言葉や行動に、不器用な優しさを感じました。
心底ほっとした。
この言葉、1番胸に響きました。
彼は、母を痛みから解放したかったのかなあ、と。
意図からそれていたらすみません;
とても心に遺る作品でした。
失礼しました。
千姫さま>>
こんにちは、いらっしゃいませ!お、お名前は、かねがね……!(動揺)
感想ありがとうございます!(>_<)
リアルだと言ってもらえると、凄く嬉しいです。親が死んで、ほっとするって冷たい人間みたいですけど(笑)
確かに、こういう母親になりたいって人はいませんよね(^_^;)
暗い話に付き合って下さって有難うございましたー!
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…