NO.1総長が男子校に!?<下巻>



がちゃ


私がドアを開けると…


男は…いや、星は…


固まった…


は…??なんで…??


星「…誰…ですか…??」


「へ…??」


えーと…


わからないんだ…??


ちょっと、ショックだな…


柳「そりゃ、わからないよな…俺らも初め別人かと思ったし…」


楼「そうですね…」


いや、2人も共感してるし…


何を言いたいんだよ…!!


星「…」


「おーい。リオだけどー??」


そういうと…


星は…


星「カチン」


固まった…


「これって…レンジでチンすると溶けるか??」


レンジは、温かいしな。


[そういう問題じゃないと思うけど…]


柳「ダメだ。死ぬ」


「そうか??」


確かに、真っ黒焦げにはなるかもしれないが…


真っ黒になる前に取り出したら、大丈夫だと思う。


星「…じょ、女装が趣味だったんですか…!?」


「「「はい…??」」」


女装が…


趣味…??


考えただけで、寒気がする…


てか…


「女だし!!」


女装じゃない…!!