NO.1総長が男子校に!?<下巻>



カチャカチャ


ジュー


よし。完成。


我ながら、上手にできたと思う。


「柳ー。出来たけど??」


柳「おー。サンキュー」


柳は、黙々とオムライスを食べている。


「どう??」


柳「…」


無言かよ…


ってことは…


美味しくなかった…??


ショック…


頑張ったのに…


私は、台所に行こうとした。


でも…


柳「これ…上手いな…!!」


「は…?」


柳のお皿を見ると…


食べ終わってた。


あ。完食してる…


柳「いやー。俺んち、食べ終わるまで喋ったらいけない決まりなんだよ。だから、喋れなかったんだよ」


「へぇ…」


そんな、決まりがあるんだ…??


てか、その決まり…


変だろ…


柳「あ。もう、8時だな」


「あー。うん」


私は、お皿を台所に持って行った。


お皿を洗って、リビングに戻った。


リビングに戻ったら…


柳がいなかった。


どこに行ったんだろう…??


と思ったら…


柳「…これ、面白いな…」


って声が聞こえた。


その声の方に行くと…


柳がソファーに寝転がって、テレビを見ていた。