相当遅くならないとメシを食ってこないシュリに、まずはメシ。
「ピザ食うか?」
「いらない…。お水飲む」
抱っこしたままキッチンの冷蔵庫。
取り出した水をシュリに渡した。
「疲れてるだけなのか、それともなにかあったのか」
「疲れてる。今度またジョンのとこに行くことになったから余計に疲れてるの!!」
「またレイとふたりでか?」
「そうだよ。澪王と離れたくないのに…」
「へっ!?」
離れて暮らしてる時に見たことがあるシクシク泣き。
疲れ過ぎてわけわかんなくなってんだと思う。
「なに泣かせてんだよ、澪王」
「ちょっと寝かしてくる。シュリ、部屋行こうな?」
コクコク頷いたと思えば、部屋につく前に動かなくなって。
ベッドに下ろせば、抵抗もしないでパタリ。
「明日のスケジュールはどうなってる?」
「手帳に書いてる…。わかんない…」
シュリのバッグから取り出した手帳を見たら、明日も朝からだった。
早く寝かせよう…。
「ピザ食うか?」
「いらない…。お水飲む」
抱っこしたままキッチンの冷蔵庫。
取り出した水をシュリに渡した。
「疲れてるだけなのか、それともなにかあったのか」
「疲れてる。今度またジョンのとこに行くことになったから余計に疲れてるの!!」
「またレイとふたりでか?」
「そうだよ。澪王と離れたくないのに…」
「へっ!?」
離れて暮らしてる時に見たことがあるシクシク泣き。
疲れ過ぎてわけわかんなくなってんだと思う。
「なに泣かせてんだよ、澪王」
「ちょっと寝かしてくる。シュリ、部屋行こうな?」
コクコク頷いたと思えば、部屋につく前に動かなくなって。
ベッドに下ろせば、抵抗もしないでパタリ。
「明日のスケジュールはどうなってる?」
「手帳に書いてる…。わかんない…」
シュリのバッグから取り出した手帳を見たら、明日も朝からだった。
早く寝かせよう…。


