おまけに風邪をもらい、気分も体調も最悪で。
23日、今日も仕事だという日。
「なんか今日気合い入ってね?」
「夜にパーティ!!カワイイ?」
「あぁ、そうか。楽しんで来いよ」
「澪王は風邪ひいた?声、出てないよ」
俺がいちばんわかってるって…。
このクソ忙しい時期に最悪だ…。
無言で差し出された体温計で熱を計ると微熱…。
「歌えるの?」
「意地で」
「壊さないでね?」
「おぅ…」
機嫌がよすぎるのは、パーティがあるからか?
さぁ、仕事に行くか…。
迎えに来た車に乗り、ひたすらのど飴。
メンバーに白い目で見られてる俺…。
「言いたいことはわかってる…」
「歌う時まで喋るな!!タバコなんて吸うなよ!?本番までにマシにしとけ!!」
わかりました…。
頷くだけの返事で、迎えた本番はやっぱり声が出ない。
意地で歌ったけど、最悪の出来。
とりあえず、全員からペシッと軽くひっぱたかれた。
23日、今日も仕事だという日。
「なんか今日気合い入ってね?」
「夜にパーティ!!カワイイ?」
「あぁ、そうか。楽しんで来いよ」
「澪王は風邪ひいた?声、出てないよ」
俺がいちばんわかってるって…。
このクソ忙しい時期に最悪だ…。
無言で差し出された体温計で熱を計ると微熱…。
「歌えるの?」
「意地で」
「壊さないでね?」
「おぅ…」
機嫌がよすぎるのは、パーティがあるからか?
さぁ、仕事に行くか…。
迎えに来た車に乗り、ひたすらのど飴。
メンバーに白い目で見られてる俺…。
「言いたいことはわかってる…」
「歌う時まで喋るな!!タバコなんて吸うなよ!?本番までにマシにしとけ!!」
わかりました…。
頷くだけの返事で、迎えた本番はやっぱり声が出ない。
意地で歌ったけど、最悪の出来。
とりあえず、全員からペシッと軽くひっぱたかれた。


