ワケありアイドル?!







あ、


りょく兄さんだ‼



みいな「何ですか~?」

りょく「今日晩ご飯何がいい?」



そう、私たちは一緒に住んでいるんです!!


3ヶ月たって、宿舎暮らしに慣れて今はすごく楽しいです♪



みいな「オムライス♡」


りょく「わかったぁ!!今から作るね^^」


みいな「私も作る‼」


りょく「ありがとう♪みいちゃん大好き~♡」


みいな「私も~////」



りょく兄さんはほんっとかわいい♡


私の癒し!! もう1人の女の子!! もう大好き!! 笑


ガールズトークの相手もしてくれるし♡


しかもいけめん////


私幸せ 笑


みんほ「え?え?みいな?」