感想ノート

  • coco*natsuサマ

    最上級の嬉しいお言葉
    ありがとうございます(;O;)
    私生活の方が忙しくなりそうなのですが
    そろそろ2も更新していきますね♪

    ぴよ子 2014/03/26 18:42

  • 1も2も読ませていただいてます!
    すごくおもしろくてぴよ子さんの作品だいすきです!
    これからもがんばってください!

    おうえんしています!!!!!

    coco*natsu 2014/03/26 08:26

  • つんつんつんでれサマ

    ありがとうございます(*^^*)
    キャラクターが好きだと
    言ってくださるのは嬉しいです!
    今のイチオシは妃鶴ねえさんです。
    漢字変換、一発で出ないけど(笑)

    書籍化に向けての編集作業で
    ちょっと手一杯なので
    もう少しお待ちくださいね(;O;)

    ぴよ子 2014/02/12 20:04

  • はじめましてです(´∇`)
    1の方も2の方も読ませて頂きました♪
    物語もキャラクターも大好きです!
    更新期待してまーす(*≧∀≦*)

    つんつんつんでれ 2014/02/12 14:38

  • 咲霧-sakimu-サマ

    早速(笑)
    ありがとうございます♪
    実を言うと
    咲霧-sakimu-さんの感想に
    胸を打たれたといいますか、
    このままではいかん!と思い
    更新意欲が出たのですよ♪

    今は書籍化の方の編集作業や
    日常生活の方でも
    ちょっとバタバタしてたり
    未知の世界にあっぷあっぷで
    ストップしておりますが
    落ち着いたらまた更新しますね!

    ぴよ子 2014/01/31 21:14

  • お久しぶりです(*´∀`)♪

    何気なく読者メニューを開いたら更新されていたので即刻読みました(`・ω・´)←

    以前書いたことにも丁寧に回答して下さりすごいうれしかったです…こんな未熟者の質問に答えて下さるなんて…

    恐縮です(´・ω・`)

    こ、これからも頑張って下さい!!


    2014.01.31
    咲霧-sakimu-

    咲霧-sakimu- 2014/01/31 14:21

  • みぅ.サマ

    はじめまして♪

    あら!そうだったのですね
    2の方も発見して頂けて嬉しいです♪
    これから面白くなっていく予定なので
    是非是非楽しみにしていてください。

    ありがとうございます(;O;)
    時系列おかしいところとかも、
    本ではちゃんと直ってますので(笑)

    ぴよ子 2014/01/26 00:10

  • 咲霧-sakimu-サマ

    永遠に抜け出せない迷路…
    なんと的確な表現(笑)
    その迷路にどっぷり迷って
    抜け出せないのは作者自身です。←

    謎めいた感じが好物で、
    謎を一気にばら撒いてしまいましたね。
    収集つきませんね。←
    いや、でも、自分の撒いた種は
    (蒔いた種…かな?)
    なんとかします!ケリつけます!
    おおー!と言わせる結末考えます!

    ぴよ子 2014/01/08 18:42

  • うさぴぃサマ

    はじめまして!
    続き…気になりますよねぇ(笑)
    わたしもこの続きが知りたい(笑)

    納得のいく結末を描くことが出来たら
    きっと大満足なんだろうなぁ。
    新作と平行で
    ちょっとずつ頑張ってみます!

    ぴよ子 2014/01/08 18:37

  • さや♪♪♪♪サマ

    はじめまして(*^▽^*)
    ありがとうございます♪
    更新…しないとなぁ(笑)
    プロットとか形に残さないので
    (そもそもうしろの正面は
    基本立てない…かな(苦笑))
    以前考えていたストーリーを
    忘れてしまったんですねー(ノД`)
    今の自分なりに進めてみます(笑)

    ぴよ子 2014/01/08 18:33

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop