感想ノート
-
のぞみん☆ 2012/09/23 18:56
-
いなずま団子さん
憂に着目してくださる読者さん珍しいかもです(。・ω・。)
ちょっと嬉しい。
あたしも憂好きです。笑
隆史のほほえみ!
温かいんでしょうね(*^^*)
ほっと出来るような。
咲子は強いですね。
強いけど普通に脆くもあり。
普通のどこにでもいそうな女の子のイメージで書きました。ぴよ子 2012/06/26 02:21
-
紫・陽・花さん
↑何故か半角が出なかった(・・;)ごめんなさい。汗
あんな長いのを一気に!
ありがとうございます~
勉強させられたなんて!
あらまぁ!
そんなこと言われると調子乗ります。笑ぴよ子 2012/06/26 02:16
-
律歌さん
名前が綺麗…(*^^*)
そうなんですねー!
書き込んでもらえるととっても嬉しいので、何回でも書き込みに来てやって下さい♪ぴよ子 2012/06/26 02:11
-
めあ☆さん
これまたお返事とてつもなく遅くなってしまい、申し訳ありません。
そんな風に言って頂けて嬉しいです!
さっきド久しぶりにちょっと更新しました(・∀・)
内容忘れてらっしゃるかと思いますが、まだそんなにページ数も無いので読み返して頂けると幸いです。ぴよ子 2012/06/26 02:09
-
#羅雨さん
お返事がとてつもなく遅くなってしまい、申し訳ありません。汗
書いてる本人も、最終的にどうなるのか、途中で何が起こるのかハラハラしながら書いてました。笑
一番悪いのは誰かと聞かれたら本当、誰なんでしょうね(・ω・)笑ぴよ子 2012/06/26 02:06
-
つい最近よみ始めました。
すごく感動させていただきました。
憂の思いがあまりにもあたたかくて
隆史のほほえみが浮かんで。
咲子のいじめられてたきもちも、
すきなひとをおもうこころも。
がんばってくださいっいなずま団子 2012/06/14 01:09
-
VOl1見ました!!
どんどん物語にひきつけられて一気に読んでしまいました。
すごい泣いて勉強させられたことが多かったです!!
vol2のほうも執筆頑張ってください!(^^)!*紫陽花* 2012/05/06 23:09
-
始めまして
ずっと書き込みに来れなかったのですが…
とっても大好きな作品なので、更新楽しみにしてます★
これからも、頑張ってくださ!律歌 2012/04/03 14:21
-
初めまして。
part1から来ました。
とにかく面白すぎます(*´艸`)
本棚inして更新待ってますね。
頑張ってくださいめあ☆ 2011/09/18 22:46
続き、読ませていただきました!(^∀^)ノ
お金で解決するなんて…怖いですね(∋_∈)
また何が起こるのやら…(¬з¬)
更新が待ち遠しいです(≧∇≦)頑張って下さい!!(b^ー°)