「あお大丈夫?痛かった?」
ていうか有紗、私の横にいたよね。
てことは、・・・見てた?
「ねぇ!!見た?!」
「えと・・・・・・見ちゃった・・・」
より顔が赤くなる。
「うわ~ん。最悪・・・」
だって、だってファーストキスなのに・・・。
誰、あいつ?!
ん?そういえば階段の一番上落ちてきた男の子の友達的なのいなかった?しかも数人。
見られた・・・?
「有紗っ、あそこ男の子たちいたよね?」
「いたね・・・」
「見られた?!」
見られてたらもう終わり!!
ていうか有紗、私の横にいたよね。
てことは、・・・見てた?
「ねぇ!!見た?!」
「えと・・・・・・見ちゃった・・・」
より顔が赤くなる。
「うわ~ん。最悪・・・」
だって、だってファーストキスなのに・・・。
誰、あいつ?!
ん?そういえば階段の一番上落ちてきた男の子の友達的なのいなかった?しかも数人。
見られた・・・?
「有紗っ、あそこ男の子たちいたよね?」
「いたね・・・」
「見られた?!」
見られてたらもう終わり!!
