ナピュレの恋【完】


最後に。


31名の読者の皆様!!


どんどん平均年齢が高くなってたので、きっとあたしと同じくらいの大人の方が多いのかなと思います☆


そんな大人の皆様にどう評価していただけるかは分かりませんが、少しでも“キュン”となってくれたら嬉しく思います。


疲れた心、体が少しでもこの作品で癒されてくれたらなと思います。


初めて年下の男の子との恋を書いたのですが、書きながら。


「年下もいいな」


と思ってしまいましたww


あとがきなのに長くなってしまいましたが。


ナピュレ。


フランス語で自然、純粋。


皆様にもそんな恋をしていただきたいです♪


私のように既婚者の方は…妄想でww


本当に本当に最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!!


感想、簡単感想、レビューなどいただけましたらスゴク嬉しいです!!


そして私事ですがベリカの恋愛小説大賞にエントリーしています☆


ポチッと押してくださったら、嬉しいです♪


これからも色んな作品を書けたらな、と思っていますので今後ともyuchikaをよろしくお願いします☆


皆様に愛を込めて…☆


2013年4月29日


☆yuchika☆