俺は、とにかく千来を隠そうとしか考えていなかった。
どんな理由があってかは知らないけど、メディア露出禁止。
それはとても大きな理由があるからだろう。
…考えていたことは、みんな同じで。
さっと千来を後ろに隠した。
「木崎さん、週刊誌の件、本当ですか!?」
「上野美子さんとは、どういう関係ですか!?」
上野美子さん………今木崎さんが出演しているドラマの主役。
演技がうまく、妖艶な女性として今回のドラマに起用されたと聞いた。
…世間一般的に見て、確かに上野さんは妖艶な女性だ。
でも、芸能界での評判はあまりよろしくない。
共演した男優さんを片っ端からオトしていくらしい。
…要するに、ただの男好き。
今回のターゲットは木崎さん。
……まあ、木崎さんもよく共演した女優さんと噂になるけど、全く何もない。
女優さんのほうが噂を流すか、他の共演者と一緒に飲みに行っただけなのに帰り道が一緒だったとか、そういった類。
木崎さんは人気が高いから、そういった噂を流して評判を落とそうとする人たちがいてもおかしくはない。
それでも、木崎さんは依然として高い人気を得ている。
それはなぜか。
ただ単に、本当の人柄がいいからだ。
ちょっと一緒に過ごせば、疑っていた人たちもそれが間違いだと気づく。

