戦国より愛を込めて 【六花の翼・番外編】のレビュー一覧
5.0
戦国‥乱世の時代に夢見姫として生きた「登喜」と落武者‥「博嗣」‥‥。
誰もが必死に生きのびようとする事に奔走する時代で大切なモノを失っていく中で2人はもがきながらも誰もが手に入れられない力強い絆で結ばれていき形にしていく生き様をこちらの作品を読みおえ感じました。
戦闘シーンも迫力あり‥最後に込められたメッセージにも胸を打たれ感無量です(^w^)
言うことなしの面白さでした!!
あの書籍化した‥『六花の翼』のもう一つの伝説のお話であるこちらの作品是非ともご一読あれ!!(^O^)
過去に歴史があって、人がいて、だから現在の私達がいる。 当たり前の事実であるはずのその事を、再確認させられた小説でした。 連綿と繋がる歴史の中で、未来の人達の事を願えるって、本当に凄い事だと思います。
過去に歴史があって、人がいて、だから現在の私達がいる。
当たり前の事実であるはずのその事を、再確認させられた小説でした。
連綿と繋がる歴史の中で、未来の人達の事を願えるって、本当に凄い事だと思います。
とにかく、博嗣がかっこいい!
あんな殿方に愛されてみたいです。
ラストはしっかりハッピーエンドで、胸があたたかくなりました!
真彩さんの文章が読みやすく、テンポよく読ませていただきました。
[六花の翼]の番外編となるこの作品。
夢見姫のつらい運命に振り回されながらも幸せになる……
最後は感動です!!!
本編を読んでからですと、内容をより深く理解する事が出来ます。
なので、本編の方を先に読みましょう。
興味を持った方!!
是非、読んでみて下さい!!!
夢見姫だから背負ってしまった運命…。 夢見姫だからこそ見えた、繋がる運命……。 六花の翼ファンの方はもちろんのこと、戦火の渦の中で織り成される壮大な愛の物語に…… 誰もが、鳥肌が立つような感動を味わうことでしょう!! 戦国の情景が、とてもリアルに描かれていて、目に浮かぶようです。 そしてそして…、真彩ちゃんの作品ならでは! 胸キュンと涙のコラボレーションは健在です☆☆ 絶対必見!!!(≧∇≦)
夢見姫だから背負ってしまった運命…。
夢見姫だからこそ見えた、繋がる運命……。
六花の翼ファンの方はもちろんのこと、戦火の渦の中で織り成される壮大な愛の物語に……
誰もが、鳥肌が立つような感動を味わうことでしょう!!
戦国の情景が、とてもリアルに描かれていて、目に浮かぶようです。
そしてそして…、真彩ちゃんの作品ならでは!
胸キュンと涙のコラボレーションは健在です☆☆
絶対必見!!!(≧∇≦)
重い責任を背負っている戦国時代の夢見姫。
愛する人に出会ったけれど、愛し合ったら力がなくなってしまう...。
最後は切ない結末なのかと思いましたが、幸せになれて良かったです(*^^*)
六花の翼に出てきた夢見姫をやめた人は彼女だったんですね。
博嗣かっこよかったです!