あいしとる。



恐怖感のあまりに
しゃがみこんだ。


ーーーーっっ!!












「木下…??」



え…??だれ…?


怖がりながらもゆっくり
顔をあげてみてみると…





「…佐々木?」

そこにわ確か同じクラスの
佐々木がいた。


顔もそこそこかっこよくて
常に寝ているイメージしかないやつ。


「こんなとこでなにしとん?」
「なんか、ストーカーぽいかんじのがついてきてるかとおもって…」


「もしかしてこいつのこと?笑」



佐々木の腕にゎおおきな白いねこが
だっこされていた。




「さっきからこの猫、木下についていっとったで?エサもらえるおもたんちゃう?」


え…ねこ?笑


恥ずっっ!!
ばり恥ずいやんこれ!

じぶんにストーカーついとるとか
ゆーて自意識過剰やん!(笑)