「蓮先輩に気に入られているからって完璧調子にのってるしね」


あれ、ひがみいってんの?


「あいつより、絶対あたしたちの方が可愛いやん♡ただ蓮先輩が趣味が変わってるだけじゃない?」


いやいやいや!それはない!絶対ない!絶対あなたたちより真希のほうが可愛いと思う!顔、見えないけど。


「てかさぁ、進真くんも狙ってね?あいつ」


あー。たぶん逆だわ。


「わかる!二股してるやん?絶対あいつ、すぐ浮気するタイプだよ!」


それはないね!てか、あたし一言一言にツッコミいれてた…そろそろ出るか…うん○だと思われたら嫌だし。


ガチャ



トイレを開けた瞬間、さっき話していた二人があたしと目が合った。


ふん、真希のほうが勝ち。


一人のほうは化粧が濃い。まつ毛がバサバサ。髪の毛もバサバサ。


二人目のほうはすっぴんだがソバカスが酷い。目の下に強いクマができている。


これでよく真希に勝てるなんていったものだ。