感想ノート
-
紅 憐 2008/10/07 06:59
-
雷サマ>
バスターとドライバーで私たちつながってるんですね?センパイ!
↑おいおい( ̄□ ̄;)!!
ちなみに私も「悪魔城伝説」はかなり好きです。
なにせ、ゲーム下手だった私が初めてエンディング全キャラコンプリートを成し遂げたゲームですから。サイファー万歳!
ぐれさん>
まぁまぁ、夜は長いんだから………って、もう明けるか(笑)。
ぐれさんは最近ゲームは?ブログの方に「殺陣を覚えるのに『三國無双』やってるって書いてたけど、もっと良いのあるよ?
……まぁ、弟さんがその方面は強そうですが。スマイリー 2008/10/07 04:09
-
クロネコどうしましょ……
私、どんどん話がわかんなくなるわ。
え?ノリでがんばるの?
うーん。
とりあえず、ラウンド2とか3とかは体力が持ちません(まてまてなんの話だっ(-д-;)!!(笑))紅 憐 2008/10/07 02:24
-
ひとがマジな話書いてるのに、「秋の動物祭り」なんてPOP立てられたんでは、雰囲気ぶち壊しというものだ。
スマイリーどの〉
では、マッスル・ドッキング(まてい)疾風雷神 2008/10/07 02:19
-
…………………………。
言われてみれば、そう見えるな……。
無意識にそうなってしまうのは、やはり私の血の為せる業なのか……。
……神よっ!
ぐれさんは悪くないっ!
私の存在がエロそのものだからなのだっ!
………私にも、つながりをヲ〜〜〜〜〜〜っ!!
↑早く誰か止めて
┓( ̄∇ ̄;)┏スマイリー 2008/10/07 01:38
-
どうしてか……
神父が書くと日頃の行いのせいか、「夜の情事」的なものに読めてしまうの……
ああっ神父
私の目は曇ってるのでしょうか(涙)紅 憐 2008/10/07 00:25
-
あぁ、前のは独り言ですから気にしないで下さい。
↑ダッタラカクナヨ(^_^;)
共感………。
まぁ、よく言われてはいますよね。
「なんとなく、つながってる。」
……ってのが、ソレなのでは?
ガチでつながるのはシンドイし、
つながってないのはサミシイし、
だったら、ビミョーな距離感で緩くつながってるのがいい。疲れないし。
………み○いな。
↑バレバレ(笑)スマイリー 2008/10/07 00:14
-
ゆかりんの「辞典」は、「ありそうありそう!」っていう感じですけどね(笑)←ホメテル
神父のは……わかんないです。どこがどう……?←素で紅 憐 2008/10/06 23:26
-
フライト・アテンダント物語………。
風間杜夫と堀ちえみ……。
………た、退散っスマイリー 2008/10/06 22:04
-
共感。
とりあえず、
「ドジでのろまな亀っ!」
っと、叱ってくれる人ではないですね。
あ、あるある!
が、共感かも?森ゆかり 2008/10/06 21:12
おはようございま……
さいふぁー?
……どうしようかクロネコ。もうノリでもわからないかも←こらこら
最近ゲームしてないんですよね。基本弟ばっかりなので(苦笑)
あと、ゲームより執筆してるのでφ(≡ω≡;)
でも最近
なにかまたゲーム買おうかなぁって。できればRPGで。
ロマンチックなファンタジーをしたい症候群なのです←なじゃそりゃ(笑)