思い切って気になっていたことを聞いてみた。
「なに?」
「なんで合コン抜け出したの?」
「……つまんねぇからだよ」
「っ……それにさ、あんた、けっこうモテるじゃん?」
「……」
「なのに、なんで誰とも付き合わないの……?」
すると桐沢はため息をついた。
「なんだ……結局お前も他の女と一緒かよ。ガッカリしたわ」
「……え?」
「俺の外見しか見てねぇんだろ?そんな奴らとなんで恋人ゴッコなんかしなきゃいけねぇの。誰も俺の中身なんか見てねぇじゃん」
「ちょ……桐沢」
「『勇気出して告白しました!』なんて言う奴らもどうせそうなんだろ。クソウゼェ。だから女って奴は最低な汚い生き物だ」
「…………」
「ホントキモイんだよな。『ずっと好きでした』とかバカじゃねぇの。こっぴどく振れば泣くしよ。どうせ倉田もそうなんだろ……」
「……桐沢っ!」
ガツッ!!
「っ!」
「あんた……最悪だよ!!」
桐沢の顔に思い切りパンチを食らわした。
