「ん?なんで?」
「だって愛果は可愛いもーん!!」
「祐里ちゃん面白い!」
「面白い…まぁ。とにかく!アピールしてしてしまくれl!!ファイト!そんじゃまた明日l」
とだけいうと電話を切られた…
いつものことだから…
けど、頑張るってなに頑張るんだろ?
アピールってなにすればいいんだろ?
んあーさああああ!
わかんないから寝よっ!
そういってわたしは眠りについた。
「だって愛果は可愛いもーん!!」
「祐里ちゃん面白い!」
「面白い…まぁ。とにかく!アピールしてしてしまくれl!!ファイト!そんじゃまた明日l」
とだけいうと電話を切られた…
いつものことだから…
けど、頑張るってなに頑張るんだろ?
アピールってなにすればいいんだろ?
んあーさああああ!
わかんないから寝よっ!
そういってわたしは眠りについた。
