sick!!(仮)



「昼と比べて、随分愛想わるくなってるね。」


嫌みも含めて、飯田に言い放った。


「そうですか?夜になると、機嫌が悪くなるんです。」

飯田は昼からは想像もできないほどの無表情で言った。



「飯田って二重人格みたいだね!じゃあまた明日ね!」



あたしはそう言って、教室を立ち去ろうとすると。



「僕は!・・・。」


飯田が大声を出すから、あたしはビクッとなってしまった。


「何・・・?」

「名字を呼び捨てされるのは嫌いです・・・。」



はぁ?
もうどこまでも意味不明な奴だ・・・。




「じゃあなに、あんたって呼べばいいんだ?じゃあね。」



そういうと、飯田はもう何も言わなかった。