うまくごまかせ…た?
「ふうん…いつもデートとかは二人きり?他の子も交えて遊んだりしないの?」
「…他の子?」
「ほら…漆原くんて、吉田くんと仲いいから…吉田くんと遊んだりしないのかなーって」
「え?吉田くん?」
なんで吉田くんが出てくる?
「ちょ、ちょっとドリンク取りに行こっ」
「え、あ…うん」
畑田さんに手を引かれ、ドリンクバーに行く私。
ちょうどいいや。
玲の分のドリンクもついであげよ。
どうせさっきのコーラは、もうないだろうし(笑)
「氷いれる?」
「あ、うん」
グラスに氷を入れてくれる畑田さん。
「実はね…私・・吉田くんが好きなんだ…」
「どえっ」
グラスにコーラをついでいるとき、畑田さんがぼそっとそう言った。
驚いて、なんともマヌケな声をだしてしまう私。
「吉田くんが!?」
好きなんですか!?
「うん…」
「ふうん…いつもデートとかは二人きり?他の子も交えて遊んだりしないの?」
「…他の子?」
「ほら…漆原くんて、吉田くんと仲いいから…吉田くんと遊んだりしないのかなーって」
「え?吉田くん?」
なんで吉田くんが出てくる?
「ちょ、ちょっとドリンク取りに行こっ」
「え、あ…うん」
畑田さんに手を引かれ、ドリンクバーに行く私。
ちょうどいいや。
玲の分のドリンクもついであげよ。
どうせさっきのコーラは、もうないだろうし(笑)
「氷いれる?」
「あ、うん」
グラスに氷を入れてくれる畑田さん。
「実はね…私・・吉田くんが好きなんだ…」
「どえっ」
グラスにコーラをついでいるとき、畑田さんがぼそっとそう言った。
驚いて、なんともマヌケな声をだしてしまう私。
「吉田くんが!?」
好きなんですか!?
「うん…」



