イケメン彼氏の秘密


 

 
斗真を放っておき、彩花さんに貰ったストラップを夕焼けに翳してみた。


するとストラップは虹色のようなとても綺麗な色に変化する。


彩花さんは「これの作り方は愛よ!それ以外は企業秘密♪」と言っていたけど、本当どうやって作ったんだろう。


凄く綺麗…。



「あ。斗真は何てお願い事にする?」



このストラップはペアストラップで、斗真が持っている物と合わせるとハート型になるとても可愛らしい物だった。


そして合わせて願い事をするとなんでも叶うんだとか。



「んー…沢山あるんだよなぁ」

「沢山あるの?」

「絞れないほどに」

「そっか…あ!じゃぁ私のお願いは斗真のお願いが全部叶いますように!これで斗真は全部叶うよ!」



斗真のお願いが全部叶って、斗真が喜んでくれたら嬉しいし。


逆に言うとこれが私のお願いでもあったりする。



「…本当、恭奈は何でこんなにいい子なわけ……。俺の1番の願いは恭奈がずっと幸せでいることだよ。それで十分だ」



私がずっと幸せでいること…。



「それじゃぁ斗真がずっと傍にいてくれないと叶わないよ?」

「え?」

「だって斗真がいてくれるだけで幸せだもん。だから斗真がずっと傍にいてくれれば私ずっと幸せだよ?」



斗真は顔を手で押さえ、暫くそっぽを向いた。