斗真、急にどうしたんだろう。
「これは正解ですよ。俺、なんでもできるから特技はなしってこと。逆に言うと特技はなんでもってこと、です」
「なるほど…なんでもできるからなし。逆になんでも…凄いね!と俺は言いたいところだけど、企画者のあやちゃん。この答え、どうしよう?」
栗原さんは席を立ち、真剣な表情になった。
「しんくん。正解に決まってるじゃない。フォローし合うのも愛があるからこそよ♪」
「流石あやちゃん!深い!」
「姉ちゃん、恥ずかしいから座って。っていうか深いのか…?」
企画者の彩花さんのオッケーが出され正解となった。
「やったな、恭奈」
「う、うん…」
なんかフォローされちゃった…当てて当然なのになにやってるんだろう私。
次こそは当てれなきゃ。

