イケメン彼氏の秘密





双子チームは一言一句全て同じ。


1問でも外しちゃったら優勝できなくなっちゃうかも。



「第4問!彼の特技は?」



斗真の特技…。


どうしよう…わからない。


斗真はなんだってできちゃうから特技、っていうものを聞いたことがないし見ただけでわからない。


こういう時はなし、って書くべきなのかな?それともなんでも?


あるいは私が知らないだけで何か凄い特技があるかもしれない。


うぅ…どうしよう。

よし。ここはなんでも、にしよう。



「答え合わせ始めるね」



さっきまでと同じで兄妹チーム、姉弟チーム、友達チームは不一致。


双子チームはやっぱり正解だった。



「じゃカップルチーム答えをどうぞ」

「俺の特技はなし」「斗真の特技はなんでも」



あ。外しちゃった。



「んんーこれはざんね…」

「ちょっと待った」



斗真は笹島さんの声を遮り、待ったをかけた。