私と斗真みたいにカップルならまだしも…兄妹と姉弟と双子はどうなんだろう。
友達ならギリギリセーフかもしれないけど。
「あら。私、まぁやとなら全然平気よ♪」
「いや俺は平気じゃないんだけど」
「りっつん私とキスできるからってワザと最下位になろうとしないでよねっもうっ」
「全力で最下位だけは避ける」
何か他の人達もやる気がでてきたみたい。
斗真の方を見ると、何故か悩んでいた。
「どうしたの?斗真」
「優勝するか最下位になるか悩んでる」
「悩むところじゃないよね」
「だよな。やっぱ最下位を狙った方がおいしいよな」
「いやいや優勝狙おうよ!」
キス写真とか恥ずかしすぎるよ。
というか優勝賞品気になるし。
やっぱり狙うは優勝だよね。

