愛★ヴォイス

BLCDでも過激なものは過激だが、その行為全てが絵に描き起こされているとしたら、確かにそれは18禁だ――。


突然開かれた未知の領域に頭がくらくらした。



(この作品に桐原さんが出演しているの?)


それも“塩麹玉子”だなんてふざけた名前で?



一瞬いたずらメールだったのかも、という思いが頭をよぎった。


しかしサイト自体に害はなさそうだし、サンプルボイスが聴けるという魅力も手伝って、私は先に進むことにした。

美麗なイラストで飾られた画面の中から“キャラクター/キャスト”の項目をクリックする。

驚いたことにキャストは知らない名前ばかり――それも“塩麹玉子”以上にふざけたネーミングが並んでいて、思わず眉をひそめてしまう。


(これじゃサンプルボイスも期待できないかな)


とりあえず“本村要CV塩麹玉子”をクリックして、表示された“VOICE1”のボタンを押した。





〈そんなに、俺の声が聴きたいのか……?〉





その一言で、私は大事なヘッドフォンを床に投げつけていた。