Do you love“me”?


実は最近、ちょっと気になっていることがある。

私が口を出すところじゃないし、一番気にしているのは稜君自身だと思うから、一切口にはしていないんだけど……。

――それは、稜君の今後のこと。

契約期間が切れる、約束の一年が近づいてきていて、そろそろ次の契約の話も出始めているのではと思っているのだ。

けれど、その話はやっぱり何だか触れづらい。

話が出たら、きっと稜君から話してくれるとは思うけれど……。

“いつ頃わかるんだろう?”と、つい心が逸ってしまう。

次のことが決まった時、私たちはどうなるのだろう?

“長期契約だったら、もしかしたら、一緒にいられるようになるのかな?”とか、“また短期だったら、やっぱり遠距離のままだよね”とか。

やっぱりいろいろ考えてしまう。

でも絶対に、日本に帰って来て欲しいとは思えない。

だって、そうなるということは、チームが稜君との契約を更新しないということで……。

それだけは絶対に嫌だと思うし、それはないと思っている。

だって稜君は、あんなに頑張っているし、実際に活躍して、結果だって残しているんだもん。

ケガをしたMFはまだ復帰していなくて、それもあって余計に、稜君は今のチームにとって絶対に必要な選手になっていた。