待ち受けカノジョ。

“うえはま”に入ってイスに掛けてあったエプロンを結んでいると、悠人がジリッと擦り寄ってきた。

「もうすぐ来るぜ、前島」


ドキッと鳴る心臓。

オレの初恋の相手…葵が来る。


「前島のブログには気安くコメントとか書き込んでるけど、イザ本人目の前にしたら超キンチョーしそうだよ!」

プルプルと身震いする悠人。

「なんだソレ?アイツだってオレらの幼馴染みじゃん」

冷静なオレに、悠人はモジモジして言う。

「そーだけどさぁ~、直接会うの何年ぶりだと思ってんだよ~!」

「オレだって何年ぶりだよ!」


そうだ、ブログといえば。

「悠人、こないだ言ってた“Blogger5”って、何?」

「ええっ!?順平知らないの?今こんなに流行ってんのに!」


どうやら、誰でも自分のブログを作れるという“Bloggerプロジェクト”っていうサイトがあって、

そのサイト内で1年に1回人気投票が行われ、上位5人の人達は期間限定でタレント活動ができるんだと、

悠人はドヤ顔で教えてくれた。

そして、この間の人気投票で、葵は5位にくい込んだらしい。


「俺も投票したけどね!だって前島は地元出身だから応援しなきゃ!」

自慢気に胸を張る悠人。