「2人ともすごかったね~」
「あれは反則だろ・・・」
いつもはしてない化粧も、今日はしてた。
「襲ったらだめですよ~?涼介さん」
「・・・襲わねぇよ・・・たぶんな」
「・・・たぶんかよっ!」
たぶん、だ。
着替え終わったから、外に出ると・・・
「2人でいんの?俺らと遊ぼうよ?」
・・・ナンパされてるし。
「2人じゃないから」
そう言って、ナンパしてきたヤツを睨んでいる凛。
「え~?他のヤツいないじゃ~ん。行こっ!」
「人を待ってるんです。ごめんなさい」
ナンパ相手にごめんなさいって・・・あいつ、ナンパってわかってんのか?
「涼介、行くか」
「ああ」
近づいてみると、ナンパ相手にべたべた触られて、今にも泣き出しそうな2人がいた。
